2012年05月15日

春に〜なった〜ら〜

今年の頭に引っ越しをしたので、ここ2〜3ヶ月はずっと段ボールに囲まれて生活してました。
家の片付けやら事務作業やらをしていたら、いつの間にか春になっていたって感じです…季節感ないわ…
北海道よりも季節の進みが早いので、気温からしたらもう夏なんじゃないかと思ってしまう。
マジで今更な決意ですが、今年も頑張ります。頑張り抜きます。



どうも一個のことに集中してしまうと他が疎かになるタイプなので、去年Twitterのアカウントも取ってみたものの
ぜんっぜん呟かずにお蔵入り状態になりました。
時流に乗って呟いて、サイトと繋げたら便利かなーとか思っていたら、繋げる前に放置状態という。
あれ、向いてる人とそうでない人がいる気がするんだ!私はやや向いてない気がするよ!笑


…ブログの方が性にあってそうです…


---------------------------------
※引っ越しのついでに2018年に追記

ブログの方が更新がおろそかになってました。笑
どうやら私はTwitterに"向いてる人"だったようです。www
とはいえ、すべての発信源をSNSにするのは少し抵抗感があるので(凍結やいつサービスが終わるともしれない不安定さなどがあるし)サイトかブログ、どちらかは維持していくつもりです。
posted by アズマヤ ユキコ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182226791

この記事へのトラックバック